<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月24 日

イタズラ

イタズラされちゃいました(>_<)
昨日、深夜の帰宅途中、見知らぬ女性に襲われ、「あ〜んな事や、こ〜んな事」を…
いや、これは冗談です(^^;

昨日、休憩時間にコンビニに行こうと思ったら、車の側面に見た事の無い線が!
「ん? 新手のアートか?」
…そんな訳無いですね。イタズラです★
私の車と、同僚の車が被害に遭いました(>_<)

ただ、よく調べると、マジックで線を書かれていただけなので、不幸中の幸いかな?と(^^;
10円パンチだと泣きだったけど…

私の会社には、社員全員分の駐車場がありません★
なので、勤務時間によっては路駐しています。
交通量が少なく、然程邪魔にはならないとはいえ、やっぱ路駐は路駐。
それが原因なのかもしれませんね。

私だって、本当は路駐なんかしたくはありません!
しかし、駐車場が無い以上、仕方ないのです。
一度、駐車場を作る話も出たけど、色々と事情があって、その話は立ち消えになりました。
なので、私が株式投資で成功し、9桁の資産を形成した暁には、会社に駐車場を作りたいと思ってます!


…いや、その時には会社を辞めるでしょうね(爆)

投稿者:るな♪at 15 :39| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=23496

◆この記事へのコメント:

◆コメント

王子さまがご無事で何より。。。

いろいろ起きても、いつもどこかで救われてますね。
るな♪さんの気持ちの有り様なんでしょうね。
さすが我らが王子さま。

投稿者: 迷い姫 : at 2006 /02 /25 08 :48

◆コメント

迷い姫さん、こんばんは♪

>王子さまがご無事で何より。。。
いや、私はしがないサラリーマンに過ぎないですから(^^;

>いろいろ起きても、いつもどこかで救われてますね。
今回は、運が良かっただけです。
ただ株をやっていると、「致命傷を負わない限りなんとかなる」とは思いますね(^^;


投稿者: るな♪ : at 2006 /02 /26 19 :08

※必須