<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月11 日

心のフラットライン

ここ最近、特に事件も無く平穏な日々が続いています。
「家と会社の往復」という生活をしていると、当然なのかもしれないけど。

ある友達は言ってました。
「それも引きこもりと言うんだよ」と。
引きこもりとは、「全く外出せずに、家でずっとゲームやネットをやっている事」だと思っていたけど、最近は定義が変わって来たみたいですね。
確かに、私もここしばらく、週末も外出せず家にいる事が多かったので、「引きこもり」なのかもしれません(^^;

こんな感じなので、「特に心が動く事が無い≒ブログの記事にする様な事が無い」という状態だったんだけど…

投稿者:るな♪at 18 :52| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=24365

◆この記事へのコメント:

※必須