<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月14 日

タイムスリップ?

今日、昼過ぎに起きて外を見てみると、そこは雪国だった!
…いや、金沢は雪国なんですけどね(^^;
辺りが白くなるくらいの雪が積もってました。
(写真を撮ろうと思ったけど、活躍の場が無い私のデジカメは電池切れでした。よって、写真は割愛します)

まあ、昨夜も少し積もっていたんだけど、予想以上の積雪にビックリ!(*_*)
3月のこの時期にしては、積もりましたね。
2月はあまり雪が降らなかったので、まるで1月にタイムスリップした様に思いました。
雪嫌いな私としては、タイムスリップは勘弁なんだけど(^^;

しかし…株価の方は、1月にタイムスリップして欲しいものですな(>_<)

投稿者:るな♪at 15 :16| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=24510

◆この記事へのコメント:

※必須