<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月08 日

ラブレ

カゴメ期待の新製品「植物性乳酸菌ラブレ」
私も株主として、「一本行っとかんなんかな?」と思い、試しに先日飲んでみました!

飲む直前に、一瞬「ポーション」の事が頭を過ぎり、身構えて飲んでみたけど…
飲んだ感想は、「な〜んだ!」でした(笑)
普通にヤクルトみたいな味ですね(^^;
ただ、微妙に後味が違うところが、「植物性と動物性の違いなのか?」と思いました(爆)

ネットで見かけたけど、この「植物性乳酸菌ラブレ」は、かなり売れているみたいです。
「真面目に、トマトや野菜のジュースを作っている企業」というカゴメのブランドイメージと、吉永小百合さんを起用したCMの効果ではないか?と、個人的に考えてます。

ラブレがカゴメの収益の柱になってくれる事を株主として期待してるし、今のところ、それは実現しそうな予感がしてます。
もしそうなって、「カゴメの利益が増大→株価のボックスが上にシフト」となったら、私はカゴメの株を売る事を、全く考えなくなるでしょう(^^;
是非とも、そんな展開になって欲しいものです♪
頑張れ、カゴメ!


今、巷で大流行している“成分解析”を、私もやってみました(^^;


るな♪の成分解析結果 :

るな♪の36%は大人の都合で出来ています。 何となく納得。
るな♪の29%は黒インクで出来ています。    黒字は縁起良しという事で(^^;
るな♪の20%は夢で出来ています。       これは納得!
るな♪の6%は歌で出来ています。         最近カラオケに行ってないなぁ… 
るな♪の4%は毒物で出来ています。       時々毒づく時はあるかも?
るな♪の2%は呪詛で出来ています。       呪詛という言葉を聞いたのは、何年振りかな?(笑)
るな♪の2%は波動で出来ています。       波動砲な世代ですから(^^;
るな♪の1%は電力で出来ています。       まあ、体に電気は必要という事で。

こんな感じでした。


因みに、本名では…

****の成分解析結果 :

****の89%は魂の炎で出来ています。    そんなに熱い人間かなぁ?(^^;
****の6%は愛で出来ています。         6%…少ない…やはり、愛に飢えているのか…(>_<)
****の5%は株で出来ています。         お〜っと! これは納得(^^)b

こんな感じです。


会社に持って行って、色々な人の成分解析をしてみたけど、案外当たっているように思いました(笑)
このソフト、本質を突いているかも?(爆)

投稿者:るな♪at 16 :55| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=25952

◆この記事へのコメント:

※必須