<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月21 日

やまかん

先日、金沢外環状道路山側幹線(通称「山側環状」、略称「山環」)が、や〜〜っと開通しました!\(^^)/
待ちに待った、夢にまで見た開通です☆
(いや、本当に夢に出て来た事があります)
この、音にすると頼り無さそうな「山環」だけど、開通したお陰で、私が角間方面に行く時、とても便利になるはずでした。
“はず”というのは…

実は先日、「山環」の「走り初め」をして来たんだけど…酷い渋滞でしたね★
特に、鈴見台辺りからは超渋滞(>_<)
そこから先は諦めました(;_;)
平日の昼間からあの渋滞では、「山環」が私の期待しているパフォーマンスを発揮してくれるかどうかは…怪しいですねぇ。

一つ、「山環」を使った作戦を考えているんだけど…それは、実行した時にでも(^^;
(しかし、上手く行くのかな?)

投稿者:るな♪at 10 :12| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=26809

◆この記事へのコメント:

※必須