<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月29 日

臨時収入☆

昨日、臨時収入を貰いました! 退職金です。
と言っても、私は転職も退職もしていませんよ(^^;

どういう事か説明すると、私の勤めている会社が、親会社から独立したのです。
それで、親会社は辞めた事になるので、そこから退職金が出たという訳です。

会社が独立する事は知っていたので、正確には臨時収入とは言えないかもしれないけど、金額が思ったより多かったのはサプライズでした!

さてこのお金、いつもなら、「買いたい株があるから…」となるんだけど、今回はある物が必要なので、そっちに使う事になりそうです(^^;

因みに、私が今欲しい株だけど、「希望」は風説の流布になるかも知れないので止めておきます。
買った時には報告しますのでm(_ _)m
塩漬けが無かったら、間違いなく買っているんだけどなぁ(>_<)


会社が独立したと言う事は、当然独立採算になります。
「果たして、会社が永続的に存続していくのだろうか?」と、私は密かに危惧しています。
「もし倒産したらどうしようかなぁ?」と、マジで思いますね(>_<)
その時の為にも、株で生活できる様にならないといけないかな?
(ん! 何か違うか?)

投稿者:るな♪at 18 :34| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=27325

◆この記事へのコメント:

※必須