<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月08 日

連休終了

さて、5月の連休も終わりました。
皆さんはこの連休、どの様に過ごされましたか?
私はと言うと…帰省という概念が無く、また、どこかに一緒に出かける人も居ないので、暇でしたね(^^;

でも、折角の連休だし、「普段なかなか出来ない事をしよう」と思い、前半3日くらいかけて車を綺麗にしましたよ!
(天気も良かったですからね)
初日は、「月極駐車場にバケツの水」という悪条件の中、洗車&室内清掃。
二日目は、炎天下の下、甥と二人でワックスがけ。(これが一番キツかった★)
三日目は、軽くレインXがけ。
随分長い間洗車すらしてなかったので、車は見違える様に綺麗になりました(^^)v

それ以降は、何となくダラダラと過ごしました(^^;
(本当は図書館に行きたかったんだけど、気力が湧かずに断念)
ただ、今年の連休は毎日甥が家に来ていたので、必然的に甥と過ごす時間が多かったですね。
一緒にゲームをしたり、話をしたり、ぶらっと出かけたり…
「普通に家庭が有り子供の居る、私と同年代の人達の連休って、こんなものなのかなぁ?」と思った次第です(^^;

それにしても…いくつになっても、連休の最後の日には「もうちょっと休みが欲しい」と思うものですね(笑)

投稿者:るな♪at 23 :44| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=27946

◆この記事へのコメント:

※必須