<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月18 日

暴落

いや〜、今日の日経平均は、まさに暴落でしたね(>_<) -432.25円!!
株をやってない人から見ると、たった432円ちょっとかも知れないけど、実はこれは大きい金額なのです。

おかげで、私の持ち株もかなり下がりましたね。
でも、今週は日勤なので、「日経平均、下げてるだろうな〜」と思いながら働いてました。
昼休みに携帯で株価チェックしたけど、携帯だとあまりにも情報が少ないので、全体的な事が分からないですね(^^;

売ろうか迷ったけど、情報が少ないし、1銘柄は(今日は下がったけど)チャート(過去の株価の動きを表した、折れ線グラフみたいやつ)的には、まだ面白そうだったので、様子を見る事にしました。

今後のプランは、近くで反転したら戻り待ち。
もしくは、2銘柄売って差し引きプラスで手仕舞い。
反転が遠い様なら、空売りで下げに着いて行こうかな、といった感じです。

ただ現実的には、昼休みに携帯で株価チェックするだけでは、どこまで思い通りに出来るか分からないです(>_<)

今晩のNYが下げ止まってくれる事を祈ってます。

そうそう、個別銘柄の話は「風説の流布」になるとマズイので、手仕舞った時にでも。
(終わった後なら大丈夫そうなので)

投稿者:るな♪at 22 :09| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=4651

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はっけ〜〜〜ん! ふふ、バンビちゃんだったのね。
最初のページの書き込みも私です。じゃ(^−)/

投稿者: 青 : at 2005 /04 /21 13 :40

◆コメント

株は暴落時に買うべし
虎穴にいらずんば虎子を得ずの心境でね。(^^♪

投稿者: 株キチ : at 2005 /04 /23 06 :28

※必須