<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月01 日

風邪

ここ数日間、風邪を引いて酷い状態でした。
咳、頭痛、腹痛、悪寒の四重苦で、ゲッソリです(>_<)

仕事も休もうかと思ったけど、なんと私の部署は、三交代を三人で回してるんです。
つまり、同じ時間帯に働いてるのは、たった一人!
休んだら代わりが居ないので、完全に仕事が止まってしまいます。

「29日から連休だし、何とかそれまで頑張ろう」と思い、仕事に行ってたんだけど、会社のカレンダーをよく見ると・・・29日まで仕事でした _| ̄|○
(直前まで気が付かなかった)

また、一時は少し体調も良くなり、「体調が反転したか!」と思ったんだけど、すぐにまた悪化して・・・チャートで言うと、ダブルボトムって感じですね〜(^^;

そんなこんなで、やっと普通の生活が出来る程度に、体調が回復しました。
せっかくの連休、体調不良→睡眠で終わったら、勿体無いですからね!
私は、この連休にやりたい事がいくつかあるけど、皆さんはどんな予定でしょうか?
楽しく、有意義な連休になればいいですね!

投稿者:るな♪at 14 :45| 独り言 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=5546

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは〜
風邪、完全復帰ですか?
体調、「大きく上放たれる」といいですね!
V字回復〜v(^〜^)v
私の休みは6〜8日までの3日間のみ(>_<)
気分は底値圏であります(^^;

本日広場にアクセスできないんですね。なんでだろ?

投稿者: まろ : at 2005 /05 /01 15 :16

※必須