<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月13 日

大失敗!

今日は、やってしまいました(>_<)

11日(土)に、夜勤で休出。12日(日)の朝に帰宅。
それから、食事、テレビ、ネット、などで時間が過ぎ、昼過ぎから友人の所へ。
(用事があり、予め約束していた)
そこで、色々トラブル等があり、帰宅したのは夕方の5時頃。
24時間近く寝てなかったので、帰宅後爆睡・・・zzz


・・・・・・一体、どれくらい寝たのか?と思い時計を見ると、何と5時30分!!
マズい、完全に遅刻だ!
しかし、24時間も寝るか普通。よっぽど疲れてたのか?
まあいい、取り合えず会社に連絡・・・と、その前に準備しよう。
即行で、身支度を整える。

会社に連絡する前に、「今日は日経平均上がったのか?下がったのか?」と思い携帯にてチェック。
日経平均、+130円。先週末に引き続き、今日もこんなに上がったのか!
これは、上値を試す展開なのか?

・・・・・・いや、何か、何かがおかしい?
と思い、いま一度冷静になって考えたら・・・・・・


朝の5時でした(^^;
(因みに、仕事は夕方5時から)
12時間、時間を勘違いしてました(爆)
いや〜、朝5時でも、外はかなり明るいので。
でも、マジで焦った(笑)

投稿者:るな♪at 13 :28| 独り言 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=8509

◆この記事へのコメント:

◆コメント

株価をチェックするのがすばらしい。
どんなに急いでいても忘れないなんて・・

しかも株価でおかしいと思うなんて、株中毒ですね。
素晴らしい。本当に

それで今日は起きていてデイトレしたんですか?

投稿者: toto : at 2005 /06 /13 20 :03

◆コメント

totoさん

株価チェックは、習慣みたいなものですね(^^;
習慣になるという事は、やはり中毒なのかな?(爆)

昨日は、午前中は市場ウォッチしてたけど、午後からは電池が切れて、寝てました(笑)
どれだけ寝ても眠い今日この頃。

いや、真面目な話、最近は注目銘柄のザラ場の値動きが小さいのです。
そんな時に、無理してデイトレする事も無いかなと。
ちょっと「チキン」も入ってますが(>_<)

投稿者: るな♪ : at 2005 /06 /14 03 :56

◆コメント

私、本当に夜だった経験あり!
ただただぼーぜん・・・
どうすればよいのやら?!
う〜ん
しばし考えた結果・・・
野球のオールター見てました(^^;
夜だと諦めもつきますね!


日経良くても私の株はイマイチです。。。
これからの方針を決めかねています(^^;

投稿者: まろ : at 2005 /06 /16 20 :13

◆コメント

こんばんは。
最近仕事はどうですか?
なんか忙しそうですね。
書き込み楽しみに待ってます。
また遊びに来ます。
ではでは。

投稿者: デスペラード : at 2005 /06 /22 22 :26

◆コメント

まろさん

12時間、時間を勘違いすると、フォローのしようが無いですよね(笑)

>これからの方針を決めかねています(^^;
私は、ずっと決めかねてます(>_<)
少しは見えて来たけど・・・


デスペラードさん

どうもありがとうです(T-T)
仕事も忙しいんだけど、それより、慢性的倦怠感・・・もっと言うと、すぐに眠くなって寝てしまうんです(-_-)zzz
人生損してる様な気がします。

投稿者: るな♪ : at 2005 /06 /23 07 :24

※必須