<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月27 日

オフ会

株主総会の後に、カブコム内の掲示板に投稿している方々(総勢7人)で、オフ会をしました。
(実は、総会よりもこっちがメインて感じです)
これも初めての経験だし、緊張しました(^^;

まず、お洒落なお店で食事しながら会話。
自己紹介の時に、ニックネームを言うのが恥ずかしかったです(>_<)
こんな事なら、もっとカッコ良い名前にすれば良かった・・・と思ったけど、初めにニックネームを考えた時は、まさかこういう機会があるとは思わなかったので。

しかし、株という共通の話題がある方々と話をするのは、楽しいものですね!
そこには、後ろめたさも面倒臭さも無く、とても気楽に話を出来ました。
何せ、これ程多くの株式投資家が集まったのは、私の人生で初めてだったので。

また、ほとんどの方が、私よりも投資経験が豊富だったので、勉強にもなりました。
普段の生活では、株式投資について教えてもらう機会は全く無いから・・・

その後は、カラオケに行きました。
その時は、もう株とかは関係無くなってましたね(^^;
普通に、親しい人とカラオケに行った感じでした。

「楽しい時間はあっという間」と言うけど、本当に時間の経つのが早く感じましたね〜。
もう少し、株の話や普段の話を皆さんとしたかったです(;;)


今回のオフ会で感じたけど、株式投資をしてる人は特別な人じゃなく、ごく普通の人です。
なので、株式投資に興味を持つのはともかく、偏見は持って欲しくないと思います。


それから、まろさんに「非常に重要な報告」があるのですが、内容は追記にて。


カ○Tの件は、もう読んだのですね。
なら、話は早いんだけど、あれは特別なケースで、今後は無いとの事。
(いや、直接携帯に電話があり、正直焦った)
また、その事をあっちに書くと、他にも欲しがる人が出てくる可能性があるので、あっちには書かない様に、とも言われました。

なので、この件は内密にという事で、お願いしますm(_ _)m
また、カキコのそれに関わる部分だけ修正して頂けたら・・・
かなり曖昧な言い方だけど、まろさんなら分かりますよね!

何より、私のカキコのせいで、せっかく良くしてくれた「スタッフのお姉さん」に、迷惑をかけたく無いので。(もう遅いかな?)



投稿者:るな♪at 23 :30| 独り言 | コメント(10 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=9521

◆この記事へのコメント:

◆コメント

了解であります(^^)\
カキコ微妙に変えときました(^^;

いつの日か私たちも○○会議開きたいなぁ〜
その時は、お力を貸してくださいね^^

そろそろ・・・
うまっちさんがやってくるよ(^^)/

投稿者: まろ : at 2005 /06 /28 14 :30

◆コメント

お疲れさまでした。
いつかお会いしたいものです。
中国の件は、追々、あちらで。

投稿者: まあ : at 2005 /06 /28 19 :21

◆コメント

んっ?!
携帯に電話???
綺麗なおねえさん?!
るな♪さんはジャニーズ系?!

これは「カ○T」を利用した逆ナンだぁあああ〜〜〜!
間違いないっ( ̄ー ̄)

投稿者: まろ : at 2005 /06 /28 19 :35

◆コメント

あああ〜
そういう手があったかぁ!

投稿者: まあ : at 2005 /06 /28 19 :48

◆コメント

るな♪殿っ
ご注意をっ!
よろしければ不肖私・・・
いつでもるな♪殿の影武者になるでありますよ( ̄ー ̄)

投稿者: まろ : at 2005 /06 /28 20 :00

◆コメント

まろさん

>カキコ微妙に変えときました(^^;
サンキューです。
私の軽率なカキコのせいで、お手数をかけましたm(_ _)m

>いつの日か私たちも○○会議開きたいなぁ〜
そうですね!
お金と時間さえあれば・・・って感じです(^^;

>これは「カ○T」を利用した逆ナンだぁあああ〜〜〜!
携帯には、「男性スタッフ」から電話がありました(笑)
多分、管理者じゃないかなと思います。

推測だけど・・・
不審なカキコを発見→事実関係の確認→携帯に電話
という流れなんじゃないかなと。

そしてその後に、お姉さんに「会社から何らかの注意」があったのでは?と思い、心配してるんです(>_<)
(お姉さん、大丈夫かなぁ・・・)

いや、私も営業経験があるので、分かるんですよ。
イベントの景品とか、余ったのをお客さんに渡したり、仲の良いお客さんのために、景品をキープしといたり・・・

因みに、「カ○T」は今日届きました。
お姉さんに対して、お礼と心配・・・複雑な気持ちです。

「齋藤社長ぉ〜、お姉さんは悪くないんですよ〜」って株主の声も、届かないですよね(^^;

>よろしければ不肖私・・・
>いつでもるな♪殿の影武者になるでありますよ( ̄ー ̄)
いやいや、それでは私は、司令官殿に顔向け出来なくなるでありますよ!(爆)

投稿者: るな♪ : at 2005 /06 /28 22 :06

◆コメント

まあさん

>いつかお会いしたいものです。
それは私も!
○○会議が実現した暁には、さくら組代表として、是非参加して下さいね!!

>あああ〜
>そういう手があったかぁ!
って、どういう事っすか?(爆)

投稿者: るな♪ : at 2005 /06 /28 22 :18

◆コメント

発見発見
^0^
ここでの発言ってどこまで大丈夫なんだろう??

投稿者: うまっち : at 2005 /06 /29 03 :17

◆コメント

カ○Tゲットされたんですね
理由はどうあれ
おめでとうございます^0^
広場でみんなで祝うことができず残念ですが

投稿者: うまっち : at 2005 /06 /30 02 :23

◆コメント

うまっちさん

いらっしゃいませ・・・かな?(笑)

>ここでの発言ってどこまで大丈夫なんだろう??
株に関して言えば、所謂「課徴金制度」に抵触しない範囲じゃないですかね?
他の人のブログを参考にするのも、いいかも知れないですね

その他については、管理者の判断になると思います。
もっとも、このブログの管理者は私だけど(爆)

>カ○Tゲットされたんですね
>理由はどうあれ
>おめでとうございます^0^
有難うです!
確か、うまっちさんも持ってるのでは?

>広場でみんなで祝うことができず残念ですが
うまっちさんに、そう言ってもらえただけでも、大変嬉しいです(;;)

投稿者: るな♪ : at 2005 /06 /30 14 :29

※必須