メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月01 日

春ですね。

3月は慌しく色いろありましたね〜。決算月、いつまでも降る雪、それにサッカー予選や野球の開幕。挙句にはまたもや地震!
4月ともなれば、今日のような穏やかな日が続くことを願うばかりです。平和な世の中が一番ですね〜!
セリーグも開幕し、あとは大リーグが開幕すればのんきな気分で観戦できるこんな平和な世の中が一番ですね。

さてさて、加賀にはかがもんという人たちがいます。そしてそこにはかがもんというすばらしい物があります。これから日々であったかがもんをご紹介できたらいいなぁ〜なんて思っています。
どうぞよろしく!

投稿者:かがもんat 12 :15| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1210&bl_id=1210&et_id=3619

◆この記事へのコメント:

※必須