<< 2006/07 | メイン | 2013/10 >>
2006 年12 月31 日

年賀状と大掃除

年末の休みになって初日のおとついは1日中年賀状を作っていました。

家族中の分を一気にやったので、総数は400枚弱!(^_^;)

そりゃプリンターの調子も悪くなるし、インクも何度も入れ替えないと駄目ですわ、って感じです。

昨日は、午前中は金魚の水槽を清掃した。
とはいえ、金魚はすでに全滅して、残っているのは野生のフナばっかり。(+_+)

まぁ子供たちが好きだから良いのですけどね。

昼からは大掃除!!!

私の仕事は玄関とトイレと窓。
幸いにも天気が良かったので(小雨はあったけど)、なんとか完了。
神棚の掃除もして何年ぶりかに神棚に明かりが灯りました。\(^∇^)/

さて、昨日はひとつだけサプライズが。
なんと友人の1人がドイツに3年も行っていることが判明!!!

いいなぁーーーーーーー!

綺麗なクリスマスカードが送られてきました。
私も仕事で海外に行きたいなぁ、しかも家族連れで。

きっと子供たちにもいい経験になるだろうし。


さぁ、今日は大掃除パート2だ。
頑張ろうっと。

投稿者:Keiat 05 :03 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(1 )

2006 年12 月24 日

メリークリスマス



今日は、子供のサッカーの練習が今年最後の日でした。

天気が良かったので、外かなーと思っていたら、最後もピロティでした。

5月からサッカーのチームに入って、少しずつ上手くなっていく子供の成長は見ていて嬉しいばかり。

けど今日は、よく分からないけど、ミニゲームの途中で泣いてしまった。

友達とちょっとしたことがあったのだろう。

まぁ、そんな時もあるだろうし、来年また頑張れば良いさ。


さぁ、今からクリスマスパーティーだ!!!

投稿者:Keiat 18 :22 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/07 | メイン | 2013/10 >>
このページのトップへ