<< 前のエントリ | メイン
2010 年02 月07 日

お年寄りの原宿

またまた東京です。
なんと2週間で2回も。。。(今回は仕事で)かなり久々に行ったと思ったら。。。

巣鴨商店街







で、せっかくなんで仕事先の近くのお年寄りの原宿、巣鴨商店街をぶらり。

こんな店もありました。

赤パンツ







店内真っ赤です。

ちゃんととげぬき地蔵におまいり。

とげぬき地蔵







次から次に水かけられて、こちらの願い事も水に流されていそうです。

(おまけ1)
近くの通りのアーケードです。ソーラーパネルが。
どんどん普及しています。
ソーラーアーケード








(おまけ2)
帰りは新潟が大雪で、電車×
で、10年以上ぶりの飛行機です。

羽田空港ロビー







これまた、飛ぶかどうかヒヤヒヤさせられました。

富山行き微妙







飛んでも、機内でドキドキでした。(高いところは。。。。)
 

投稿者:けん1さん
at 21 :07| まちあるき | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須