<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月07 日

冬の晴れ間には

 昨日までの雪はどこへやら、晴れの一日だったので、
「雨晴」海岸へ。

雨晴








波は荒かったですが、なかなかの眺め。もっとよかったら、海越しの立山連峰が見えるのですが、はっきりとは見れず残念
ツーリングが好きな人には、ここの近くの雨晴駅の入場券がお守りになる(雨が晴れるとなるからとか)とか聞いたことがあります。(ほんとかどうかは分かりませんが)

雪だるま








海岸には雪が積もっていて、雪だるまも作れました。けっこうふりましたなぁ

投稿者:けん1さん
at 22 :05| まちあるき | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1839&bl_id=1839&et_id=170863

◆この記事へのコメント:

◆コメント

雪だるまさんも、気持ち良さそうですね!
雨晴の券がお守りになるとは、知りませんでしたw(☆o◎)w
今度試してみてくださいな(o~-')b

投稿者: 手拭い : at 2010 /02 /08 13 :57

※必須