メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月08 日

初めは住んでいる町から

ブログデビューです。
初めは今住んでいる町からはじめます。

18年離れていましたが、6月に戻ってきました。
生まれ故郷でもあるので、愛着があり、誇りの町「高岡市金屋町」です。

金屋町通り
千本格子の家並みの写真は観光パンフレットに載っているものとは違うアングルですが、わが町にあるものです。(もちろん自宅ではないです)
高校時代の通学でよく見た角度からです。高校時代とはかなり変わりましたが。



御印祭ポスター
今の楽しみは19,20日の「御印祭」です。町中の家にポスター(我が家の玄関にも)が貼られています。
18年ぶりなので、どう変わっているか楽しみ!



昔のポスト
町を歩いていて、昔の郵便ポストが残っていて、(小さい頃は良くお世話になってものです)びっくり!




投稿者:けん1さん
at 22 :12| まちあるき | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1839&bl_id=1839&et_id=66262

◆この記事へのコメント:

◆コメント

懐かしいポストですね。
 これからちょくちょく来ます。
 よろしくお願いします。

       photosky

投稿者: photosky : at 2008 /06 /09 13 :39

※必須