<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月03 日

紅葉見頃の黒部峡谷でした。

昨日、黒部トロッコ電車に乗って、紅葉狩り。
約7000人が来ていた(地元新聞によると)なか、人を見に行った感じもありますが、紅葉を堪能させてもらいました。
トロッコ電車



トロッコ電車はなんと2時間待ち、久々の大渋滞に巻き込まれながらも、それに見合うだけの天気、光景でした。
終点欅平駅近くの足湯の行列にはちょっと驚きました。
紅葉の黒部1



紅葉の黒部2



完全に色づいていないながらも、赤や黄色の木々を見ながら、秋を感じた1日でした。また晴れた天気に晴れ男!を実感(自認のみですが。。。)

トロッコ電車に乗るとなぜかつい手を振ってしまうのはなぜなんでしょうか?

ひそかに、野球ネタ。
今シーズンの富山サンダーバーズには楽しませてもらいました。ありがとうございました。あと1回で日本一まできたところまでで充分です。
主砲が抜けることにはなりましたが、来シーズンさらに上にいけるよう応援したいと思います。
がんばれ!富山サンダーバーズ!!

投稿者:けん1さん
at 10 :59| まちあるき | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

黒部峡谷紅葉してたみたいでよかったですかー、
僕ん時はまったくでした。。。(1ヶ月くらい早かったので)

それにしても、珍しく晴れたんですね(笑)

投稿者: ガチャピン : at 2008 /11 /04 12 :10

◆コメント

珍しくないよ。よく晴れます!?

投稿者: けん1さん : at 2008 /11 /04 21 :44

※必須