<< 前のエントリ | メイン
2007 年12 月19 日

夜釣に行ってきました

昨日は雨風に惨敗してスグに帰ってきましたが、今夜はシッカリと釣ることが出来ました(^^)
今日は昨日の経験から中通しの電気浮きを買ってきてます。従来のリールを巻き直そうと新しいラインを購入してあったのですが、結局適当なリールも見つからず、ついでにリールも買ってきました。
現着は20:30頃。いつもの通りにマキエを打ち込んでから仕掛けを作りますが、ウキも糸もリールも変わったので、潮の流れを見てみようとオモリの上にケミホタルを付けてみました。
打ち込んで見れば左の方向に流れているようで、マセは正面に、クワセは左方向に落とすことにしました。
落としてスグに押さえ込みがあり、早くもジャミか?と合わせてみると微動だにしません。根掛りです。道糸が変わったので浮き止めも新しく付けたのですが、竿1本と思っていたのが深かったようです。針を付け直し、ウキ止めを少し下げて打ち込みましたが、その後も何回か根掛かりしました。これ以上止めを下げるわけにもいかず、根掛かりポイントに注意して修正していたら消し込みがあり、勢い良く合わせると横に走りました。
「今度は魚や!」と意外に勢い良く走ったので巻かずに竿を溜めていたら余裕が出てきたので巻きました。昨日の2回目と同じような出足でしたが、結局は4回目のような感じでキジハタかと思って寄せた後に抜き上げようと思いましたが、意外に重く、
「こりゃタモの出番やな」
と購入してから1度も使っていないタモを掴みました。聞いたとおりに水面に向かってゴム栓を外しましたが、
「聞いたとおりに柄が伸びない?!」
やはり安物は安物なんでしょう。使うどころか試しに伸ばした事も無かったことが災いとなりました。それでも魚は水面で時折暴れながら待っています。今更継ぎ目を直すことも出来ずに、右に左に揺れるタモ網で何とかネットインを果たしました。
その後は釣り仲間の方に聞いたとおりに柄と竿を合わせて持ち上げました。
「さぁて何が釣れたかな?キジハタやろうか?」
とタモに近寄ってみると、
「あれ?チヌやん。前に貰った30cmよりも大きいぞ。こりゃ急いで2匹目に突入せんと・・・」
それまでのムードとは一変して急に慌しくなりました。
針を飲み込んでいたのでサッサとハリスを切断。とりあえずコマセを撒いてから針を結んで即座に投入。
「30分でコレなら今日は期待できるかも!?」
と捕らぬ狸が頭の中を駆け巡ります。
「さぁて、くるかな?くるかな?」
と待ち続けて1時間が経ちました・・・
そこでコマセが無くなります。オキアミ3kgで作ったコマセも3回目となると残っていたのは1kgもなかったでしょう。
それでもクワセは残っていたので粘ってみましたが、30分で切り上げました。ドコをどう流してみても1匹上げたあとのアタリは1回もありませんでした。

コマセに寄ってきていたわけじゃなかったか、と諦めたのですが、釣れたチヌの胃袋を見てみたらアキアミこそ入ってなかったもののチヌパワーの粒は確認できました。寄ってはきていたようですがメジナのようにはいかないようですね。
釣れたチヌは35cmでした。30はクリアしたので次は40を狙います。


投稿者:K
at 23 :58| 日記 | コメント(24 ) | トラックバック(6 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1778&bl_id=1778&et_id=59533

オ.ナペット エマ・ワトソン(ハーマイオニー) 新作抜ける映像
今何かにつけて大注目のエマ・ワトソンの最新ヌキ映像を入手!
しばらくすればネット
[ オ.ナペット エマ・ワトソン(ハーマイオニー) 新作抜ける映像 ]

しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://Nezy0wGa.mooootant.net/
[ 犬コロ ]

ちょww 時給いくらだよwww
http://93Orqdkc.oppai-daisuki.net/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

[ ふりす ]

発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、
ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://GGA4UfEM.pinkxxxx.net/
[ まげフ ]

スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://JejDyjdc.sefriend.net/
[ ねつら ]

要するに寝てるだけでおk!
ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww
ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させてあげただけで8万ゲット出来たし余裕じゃんヽ(´ー`)ノ
今からこの金でパチの新台打ってくるwww

http://lq7o9n2t.nappasan.com/
[ 要旬 ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ(\'A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://bikubikubikini.com/nomnom/iZ2W6cpp

投稿者: スンズ URL at 2008 /12 /22 16 :52

◆コメント

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://azcafe.net/epenie/sJMRBDA0

投稿者: うぃぃ URL at 2008 /12 /30 13 :09

◆コメント

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://a-linker.net/ultra/P2BVwnrf

投稿者: パイ乙 URL at 2009 /01 /10 18 :00

◆コメント

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ

http://clayfis22fjs.net/shakuri/FHMzPgQ1

投稿者: さい8 URL at 2009 /01 /22 10 :50

◆コメント

果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://puripuritan.com/non/2eNSU1Ic

投稿者: 珍々有 URL at 2009 /01 /24 15 :51

◆コメント

マジ目を疑ったんだけどさぁ、○○千○がこのサイトにいたの!!!
普通にヤりてーし全力でメッセ送ってみたら・・即レスキター!!!
メールやり取りしてたら結局その日に会う事になって即ハメwww
テンションアゲアゲだと簡単に引っかかるYO♪ やってみそーw

http://okinawa.frskfrsk.com/imr04i67

投稿者: 事情通 URL at 2009 /01 /27 17 :40

◆コメント

ぁはへあはぁあぁあはぁ!!!
ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww
さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww
指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔はアヤたん似でEカップだし!! これ最強すぎだろwww
終わった後ヒクヒクしながら「また電話するね♪」だってよwwww
クアァァアア!!ウヒョー!!!てか、思い出だけでも十分シコれるレベルwww

http://thinco.aportachannel.net/Wdix4PrD

投稿者: イカチュウ URL at 2009 /01 /30 16 :58

◆コメント

拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー
穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー
いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜)
おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー
チン.コはカッチカチでござったよぅー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://chukuchuku.momiton.net/L3dd0etS

投稿者: 野武士 URL at 2009 /02 /06 16 :13

◆コメント

ちわっす(^0^)/
こないだ教えてくれたの、ヤってきたよw
地元じゃまずいから、出張ついでにね(^^;
俺にこの事教えてくれた時、大体3万って言ってたじゃん?
俺普通にセックヌしただけで7万貰えたしwwwwww

http://fqlfql.navi-u.net/aEElitMs

投稿者: ゾリュンヌさん URL at 2009 /02 /13 13 :35

◆コメント

ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww
童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m
今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^
いやぁ、勝ち組って気分良いですよ本当に! ありがとうございましたーwww

http://horane.onshaver.net/A1hrNHz4

投稿者: ネ申 URL at 2009 /02 /20 13 :48

◆コメント

こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw

↓コレー↓
http://amebla.nonanona.net/yPNrqdIY

投稿者: JK URL at 2009 /02 /28 12 :07

◆コメント

20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

http://paiotsu.cham-news.net/Vr7sx4Rj

投稿者: 麻衣子 URL at 2009 /03 /05 16 :01

◆コメント

じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)
自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww

http://tamida.opiece.com/pL8moDnl

投稿者: 聖なる毛 URL at 2009 /03 /14 12 :50

◆コメント

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

http://doemu.gijack.net/gJtWcwXW

投稿者: ビーム URL at 2009 /03 /20 16 :43

◆コメント

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/vu2yXUVI

投稿者: タカ URL at 2009 /03 /27 16 :10

◆コメント

もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw
その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww
こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

http://mottiri.subekarazu.com/IQ59aJIE

投稿者: 擬似連 URL at 2009 /04 /01 11 :24

◆コメント

スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww
不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww

http://mattari.churappa.com/t3mFUlym

投稿者: 御座候 URL at 2009 /04 /04 11 :26

◆コメント

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww
風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz

http://ashikoki.mlstarn.com/uaatFFYf

投稿者: りょー URL at 2009 /04 /10 16 :13

◆コメント

> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/vHMyuFB4

投稿者: サラシ URL at 2009 /04 /17 13 :56

◆コメント

ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ

http://kuruyo.anahorisan.com/b1rohvoi

てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)

投稿者: そうちゃん URL at 2009 /04 /24 17 :15

◆コメント

オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwwwんの?www

http://anego.tometomes.net/RExCBsbj

投稿者: 剥けてない URL at 2009 /04 /27 13 :52

◆コメント

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/U1Arhrp9

投稿者: もう無理www URL at 2009 /05 /09 10 :49

◆コメント

[url=http://obz4c3yklejrrarn.com/]7r679zmzvsuv6u9v[/url]
[link=http://3az9gj02gxgnvv4s.com/]fx83cbjjera91uay[/link]
<a href=http://lywwzxlpdoz1g0x9.com/>7fdqqtky46s9pu2t</a>
http://xmi9ynklxto3objr.com/

投稿者: Ellen Sheppard URL at 2009 /10 /19 23 :55

◆コメント

[url=http://yobd13ro702iezke.com/]su79p3mskn1t7c2e[/url]
[link=http://k1hvuy4pym4nl79h.com/]e7y3qfif1ljvtl3m[/link]
<a href=http://uknkyymaf9ehzztg.com/>hdmpaiflii0iohrv</a>
http://8utqzeu4em9y3289.com/

投稿者: Rusty Farmer URL at 2009 /11 /12 19 :22

※必須