メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月13 日

男もすなるblogといふものを......

便利な世の中になったと、つくづく思います。
 個人でもホームページやブログを使い、世界中に情報の発信が出来るのですから...。
 
 私の場合はそんなに大それた考えを抱いている訳ではありません。
 単純に、日々の生活の中で感じた事、思った事を素直に書き出してみたいと思っています。
 ホームページの更新よりは簡単であると聞いていますが、生来の怠け者ですのでどうなる事か心配ではありますが、少しづつ自分のペースで歩いていきます。
 
 さて、この短文は無事にアップロードできるのでしょうか?

投稿者:今藤久之  
at 14 :55| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1871&bl_id=1871&et_id=81997

◆この記事へのコメント:

※必須