<< 2007/02 | メイン | 2007/04 >>
2007 年3 月25 日

地震

きました、震度5弱。
富山でこれほど大きな地震が起きたのはほとんどないので、かなりびっくらしました。
「縦揺れ」「横揺れ」の違いがはっきり実感できた。
我が家の被害はガンプラが転倒したくらいで、あとは全く被害なし。
食器棚はもうすこし強かったらちょっとやばかったけどなんとかがんばった。




投稿者:toa
at 11 :11 | 人生 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年3 月18 日

STG三昧2

SOKYU


今日はこれ
むずいよー
でもテンポ良くて好き。

投稿者:toa
at 20 :39 | ゲーム | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年3 月13 日

STG三昧1

所有しているSTGで楽しもう企画
今日はこれ
TFV01


燃える、めちゃ燃える。




投稿者:toa
at 22 :49 | ゲーム | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年3 月11 日

STG

先日のミニカーはAUTOART 1/18 マツダ ロードスターRHT
http://www.kawaihobby.co.jp/autoart/18/index.htm
でした。2割引+ジョーシンポイントで購入。
セリカも所有していますが、細かいところまでつくり込まれていてすばらしいです。
RHT005


RHT&ZZT



ニコニコ動画で「シューティングの歴史」なるフランスのテレビ局が制作した番組を見ました。
すごくよかった。たしかにあれはどうした?など代表的な作品が取り上げられなかったのもありますが、作り手に愛が感じられる内容でした。
アメーバビジョンやYouTubeにもあるらしいので興味ある人は探してみてください。
うーん「BORDER DOWN」欲しくなった。
RS/斑鳩は当時ゲーセンででやってたのでプレミアつく前に買っていたのでよかったけど、BORDER DOWNは当時知らなかったからなぁ。
ところでXBOX360のXBOX LIVE!アーケードで斑鳩の配信が噂されています。4月にデータ容量の上限がアップするらしいので、このときに配信されるのかも。
たのしみです。

投稿者:toa
at 20 :48 | ゲーム | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年3 月6 日

にこにこ

ミニカー詳細はさらに次号。

たまってるガンプラをつくろう!ということで、MGキュベレイ製作中。

ちまたで人気の「ニコニコ動画」がサーバ停止状態から復活したようです。
あいかわらず「レッツゴー!陰陽師」は大人気ですね。

投稿者:toa
at 22 :19 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年3 月2 日

XBOX360って良いハードなのではないかと

蘇る逆転5話クリアしました。
やっぱりおもしろかった。これで逆転裁判4に備える事ができます。
昨日からXBOX360のアーマードコア4体験版が配信されました。
一晩かけてダウンロード。
オーブニングムービーでもうちびりそうになりました。ここ最近のCGで一番すげぇと思った。
ゲームの方は明日ゆっくりとやろうと思います。

RHT01


久しぶりにミニカーを購入
詳細は次号

投稿者:toa
at 22 :20 | ゲーム | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/02 | メイン | 2007/04 >>
このページのトップへ