<< 2007/04 | メイン | 2007/06 >>
2007 年5 月26 日

いくわYo!

団長で燃え尽きました。

そして熱き戦いの末・・・
応援団2チア


萌える戦いが続く・・・

投稿者:toa
at 20 :50 | ゲーム | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月17 日

熱血リズム魂

きたよきたよ
また燃える日々がはじまります。いそがしいけど。
おうえんだん2



投稿者:toa
at 21 :49 | Mac | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月8 日

100,000

100010


投稿者:toa
at 22 :28 | クルマ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月4 日

話題のゲーム

届きました。
PLAYしました。
もういいです。







投稿者:toa
at 18 :04 | ゲーム | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月3 日

うそだと言ってよ

こんばんわみなさん連休楽しんでますか?
今日私は自ら踏んづけてメガネのレンズを割ってしまいました。

 さて、今日はとてもとてもとっても楽しみにしていたシューティングゲーム「BROKEN THUNDER」の発売日でした。サンダーフォースシリーズは会社がなくなっちゃたせいで続編はもう絶望的と思われていたのですが、今回「同人ソフト」という扱いですが、有志の力で続編がつくられていたのです。
「サンダーフォース5」はまあSTGとしては賛否両論な作品だったのですが、世界観、音楽、演出、燃えるボス戦などサターンを代表するすばらしいソフトと思っている人は僕だけじゃないと思います。

 絶対買う!と思っていたのですが、発売が”とらの○×”のみということで通販予約しました、限定版で。
通販組なので届くのは後日になるので、やっぱり気になるので2chとかチェックしてたんですよね。

そして購入者からの情報が少しずつ報告され始めました・・・

・・・なにやらよくない様子・・・

・・・みんな辛口だなぁ、あはは僕は楽しめればいいよ、うん。
早速動画があがってる、ちょっと見てみようか・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
なんだこれ

冗談だよね、嘘だよねこれ?ね、うそだと言ってよ。


投稿者:toa
at 20 :26 | ゲーム | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/04 | メイン | 2007/06 >>
このページのトップへ