<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月02日

石川 遼 プロ入り初のツアー優勝おめでとう!

石川 遼 プロ入り初のツアー優勝おめでとう!

 アマチュアで1勝。プロ転向後、関西オープンで優勝しました。ただこの大会はツアートーナメント外の大会のため賞金ランキングに加算されていないんです。そして今回のマイナビABCチャンピオンシップで優勝。賞金3,000万円獲得・・・いやーすごいですよ。最終ホールで2オンねらってグリーンに残らず池に落ちてしまい、ウォーターショットでリカバーしましたから。
 ただ勝利の分かれ目は16番ホールでした。石川選手は長いバーディーパットをねじこんできて、トップだった深堀選手が動揺してボギーをたたきここで2打差になってほぼ決まりでした。
 優勝インタビューで涙した姿はちょっと感動しちゃいました。(T_T)
今後の活躍に期待です。

投稿者:ことろat 15:49| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1862&bl_id=1862&et_id=72270

◆この記事へのコメント:

※必須