<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月01日

箱から出したパソコンが・・・

 今日、仕事で新しいノートパソコンをセットアップする仕事をやっていたら同僚から、

「すいませんことろさん。」(当然仮名ですw)
「はいはーい。なにかあった?」
「ユーザー名入力しようとしたら、別の文字も一緒にでるんですよー」
「またまたーw」(^^)
「いや、本当なんですよ。見てください」

で実際見てみると、yの文字を入力したら「yn」と入力したのです。

「・・・・・」

(^_^;)

「はい、初期不良ね。返品じゃーこんなパソコン(怒)」

そのほかのキーも2文字入力するところもありました。数箇所も・・・

その後、(^_^;) 感じで仕事をしていました。ふーっ・・・

投稿者:ことろat 22:37| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1862&bl_id=1862&et_id=73372

◆この記事へのコメント:

※必須