<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月02日

役に立つ?ことろのパソコントラブル解決指南・・・第3回

実は先週の金曜日に携帯電話をおとしてしまったのですが・・・

 なんと運悪く畑に落としてしまいさらにそこが水溜りだったという、かなりブルーな状態にその瞬間なってしまった。が、あわてずにすぐに拾って外側の部分を拭いて電源OFFにしてから電池蓋を取り中の部分を拭いて事なきを得たわけです。
 もし電源が入らない状態になっていたら多分・・・冷蔵庫に入れていたなと思いました。

 (^_^;) えーっと、冷蔵庫ですか?

 と思われるかもしれませんが、子供時代にゲーム&ウォッチというゲーム機が赤ちゃんのよだれで動かなくなったときにモノは試しとやってみたら見事に復活した過去を持っていまして・・・ただしジュースとかビールみたいなものは多分だめです。砂糖など入っていない水系限定ですが・・・動作しても今後の保証は見込めないとですが、動く動かないの差はものすごーーく大きいと思います。

 水にぬれても慌てず騒がず冷静に対処と自己責任で冷蔵庫へw


投稿者:ことろat 10:36| パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1862&bl_id=1862&et_id=73390

◆この記事へのコメント:

※必須