<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月21日

今年のM-1グランプリーの覇者は?

 今さっき終わりました。今年は誰が優勝したのかなー?

 ナイツ、オードリー、NON STYLE(ノン スタイル)、が決勝まで残り最終決戦の結果優勝はNON STYLEでした。見ていて圧勝でしたね。上手かったし面白かったです。個人的にはオードリーを応援していましたが・・・

 あと、ちょっと厳しいことをいいますがキングコングさんと笑い飯さんはこのままではM-1では勝てないと思いました。実力はあるし上手いんですがなにか足りないのです。ファイナルに何度もでているということが逆に悪い部分になって見えないプレッシャーをあたえている、お客さんも審査員もハードルが意識していないうちにあの2組に関してはあがっている印象がある、私はそんな感じを受けました。このままの状態でいくとM-1での優勝はたぶん無理です。ほんとに、一皮向けないとこの状況を打破するのは難しいと思います。ただ、それだけみんなに期待されていると思いますけど・・・

 来年は誰が優勝するか戦いはもう始まっていますよ。がんばれ!M-1をめざす人たちよ!!


 


投稿者:ことろat 21:13| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1862&bl_id=1862&et_id=74062

◆この記事へのコメント:

※必須