<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年05 月22 日

【試合結果】5月22日

◆金沢パシフィックリーグ◆
金沢学院クラブ
 200 300  5
 000 000  0
北國新聞グループ
(金)高橋-辻
(北)森田、森-田中
[二塁打]稲垣(金)
金沢学院クラブ高橋投手、ノーヒットノーラン達成!


◆城北ユニオンズ◆
タイガース
 000 230 0  5
 000 301 2  6
御所倶楽部
(タ)神初、名知-江端
(御)山下宣-山下洋
[三塁打]土佐、江端(タ)
[二塁打]江端(タ)
[二塁打]山下浩、山下元、山下洋(御)
最終回御所倶楽部の山下洋平がレフト前ヒットで御所倶楽部のサヨナラ勝ち


◆白山リーグ◆
ソイビーンズ
 357 41  20
 000 00  0
Y'z
(ソ)東-細川
(Y)中村-市村
[二塁打]遠藤、東2(ソ)
選手権大会を3年連続で白山リーグ代表として出場した私たちだが残念な事に思うような結果を残せていない事から白山リーグに所属している他のチームに申し訳なくなり落ち込んでいました。士気が低迷したまま今シーズンを向かえました。
敗戦に次ぐ敗戦を重ね、今年はもう選手権大会を諦めようとしていました。
試合後に全メンバーを招集しミーティングを行い、士気を上げるために目標を掲げることにしました。
『今年選手権大会出場を果たせば忘年会にコンパニオンを呼ぼう』という目標に声が枯れるまで歓喜したソイ一同。
今日の試合結果を見て分かる通り、20対0のワンサイドゲーム。キャプテンの東は完投並びに2塁打2本と大活躍!!!キャプテンの忘年会への思いが伝わったのか、他のメンバーもやる気を取り戻し、そんな早く走れるのかっと思うくらいにグラウンドを駆け回った。
白山リーグの皆様申し訳ございません。今年も我らソイビーンズが選手権大会出場を目指しチケットを強引に獲りに行きます。
それではソイビーンズ劇場の幕開けです。
次回予告「ソイビーンズ打線大爆発」乞うご期待!!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっい!!!!!


◆金沢ゴールデンリーグ・日本海リーグ交流戦◆
双葉電建
 101 20  4
 100 30  4
木沢クラブ
(双)小島-金谷
(木)鏑木-丹保
[本塁打]谷内(双)
[三塁打]三浦(木)
[二塁打]上平(木)


金沢自衛隊
 202 001  5
 000 020  2
北陸財務局
(金)中谷、増田-前野、棚田
(北)高田-森
[本塁打]宮津(北)
[二塁打]東本、水元(金)
[二塁打]高田(北)


投稿者:金沢市早朝野球協会
at 09 :42| 平成25年度