<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年06 月21 日

【試合結果】6月21日

◆城北ユニオンズ◆
タイガース
 110 000 0  2
 201 200 x  5
新葵クラブ
(タ)神初、名知-江端
(新)東雅、中村-安田
[本塁打]中西(新)
[二塁打]長田(タ)


◆白山リーグ◆
若葉クラブ
 000 01  1
 302 3x  8
ソイビーンズ
(若)庄田、松岡-寺地、矢武
(ソ)橋本-宮崎
ソイのコメントはまだかまだかと震えが止まらなくなる程の禁断症状が出ている方も少なくないとは思います。大変長らくお待たせ致しました。試合コメントという名の処方箋のお時間です。あるアメリカのバスケットコーチはこんな言葉を残している『「勝つ意欲」は対して重要ではない。そんなものは誰もが持ち合わせている。重要なのは勝つために準備する意欲である。』と。その通りである。我らソイ一同は三度の飯より次の対戦相手とのイメトレとパチンコが好き。ソイのある者は営業先にてエレベーターを使わず、11階まで階段で野球をするために重要な足腰を意識しモモ上げしながら駆け上がり、ある者は仕事で使うパソコンで自ら高速でマウスを動かし、動体視力を意識し画面上の矢印を首を高速に動かしながら目で追いかける事を繰り返し、あるものは女性を口説く事で勝負のかけひきを磨いている。その結果が最近の連勝に結びついている。そう、勝つためには常日頃の準備が大切なのだ。かの有名なファッションデザイナーである山本寛斎は次のような言葉を残している。『夢を叶える為には狂った様に欲しがる事』と。これからのソイはこの言葉を胸に深く刻み野球もパチンコも全身全霊を賭けて勝ちを欲しがって行くつもりだ。今後の我らソイビーンズの更なる選手いやプレイヤーとしての成長及びパチンコの収支グラフの右肩下がりに注目して頂きたい。
次回予告『ヤバイ!!もう無理!!また負けた!!お金はないけど若葉戦に引き続きエレファントを心滅撃破っ!!』
震撃アタックを押し込んで何もならず家に帰って財布を確認して震えて眠れぇぇええええい!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいああああああっい!!


投稿者:金沢市早朝野球協会
at 11 :14| 平成25年度