<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年05 月30 日

【試合結果】5月30日

◆城北リーグ◆
稲置学園
000 000 3 3
001 000 0 1
タイガース
(稲)高田-河崎、山口(陽)
(タ)名知-江端
[本塁打]中井(稲)
[三塁打]水谷徹(タ)
[二塁打]竹中(稲)
[試合経過・コメント]7回表、中井のランニングホームランで3点。
裏を守りきり、稲置学園が勝利。

◆白山リーグ◆
バナナモンキーズ
000 00 0
320 0x 5
ソイビーンズ
(バ)仲泉、石田-田中
(ソ)橋本-細川
[二塁打]中山
[試合経過・コメント]20XX年早朝!西南部中学校グランドは、3チームが集合するというトラブルの炎に包まれたぁ〜!ある者は叫び、またある者は震え、あらゆる選手が戦意喪失となるかに見えた…。
 だがッ!? 選手は諦めてはいなかったぁ〜!!

〜大泥棒への贈り物〜
 トラブルの中、若葉チームに急遽審判をしていただき、静かに試合の幕が切って落とされた。(若葉さん有難うございました!)
 Soyは不祥事で長期離脱となったチームNo.1の大泥棒ZAKIMIYAの無念を晴らすため「勝利」をプレゼントすることを残ったメンバーで誓い合っていた。
 先発は橋本。1回先頭打者を簡単に打ち取ったが、そこから3連続四球で満塁となりいきなりの大ピンチ!この場面で女房役の細川が普通じゃ捕れねぇ〜ぞってキャッチャーフライを?ぎ取りこの局面を脱した。
 これで勢いに乗ったSoy!四球と橋本の適時打で一挙3点を先制し試合を優位に進め、橋本は2回以降安定し、今季2勝目を完封で飾るとともに大泥棒ZAKIMIYAへ最高の贈り物ができた。
 良かったねSHOJI!!6/26迄絶対乗っちゃいけないよ!Are you OK?
 Soyの快進撃は始まったばかり!ソイコメも益々エンジンがかかってくるぜぃ!!東京の美人ソイコメ中毒者の為にも、県内・国内の中毒者の為にも、更に磨きをかけていく所存でございます。御支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 次回予告!!「ZAKIMIYASHOJIの背中に男を見た!!」次の試合も勝ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああつッ!!!そやろ!あぁ〜!!!

投稿者:金沢市早朝野球協会
at 12 :59| 平成26年度