<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2023 年06 月21 日

【試合結果】6月21日

白山リーグ

チーム名1234567
Soybeans 0 0 3 2 5
中武ライオンズ 0 0 0 0 0

Soybeans

投手
吉藤
捕手
松本、刀祢
本塁打
?田
二塁打
早川、吉藤

中武ライオンズ

投手
畠山
捕手
鳥山

試合経過・コメント
202X年!!ホールは約20年振りの北斗の復活によって息を吹き返し、大当たりの炎に包まれたぁぁぁぁぁ!!
ある者は喜びに満ち溢れ、ある者は歓喜の雄叫びをあげ、あらゆる客が「現金ですかぁぁぁぁぁッ!!」と言わんばかりに金を溶かしまくる時代が再来したかに見えた・・・
だぁがぁッ!客の財布の紐は硬く、そして強く閉じられたままだったぁぁぁぁぁッ!!
ホールの状況報告はこれくらいにして、本日の白山リーグ 中武ライオンズvs Soybeansの試合解説を下記に示す。
Soyは初回無死満塁のチャンスを活かせず、非常に重苦しいスタートとなったが、先発のYoshifujy(新神田W監督)が初回から球が走り、中武L打線を抑え込む!!試合前に3年間滞納していた会費を支払い、吹っ切れたのか素晴らしいピッチングで試合は動き出す。
おっと、忘れてはいけない!本試合の審判はワイズさん。上流階級である○井工業 ○田社長が下々の試合を裁きに来られていた。昨晩はバスローブ姿で高級ワインを嗜んでいたのか試合前は眼が死んでいたが、試合が始まるとその眼光は鋭く変わり、この人材不足の世の中、活きのいい若い衆を物色するが如くリクルートビームをぶっ放していた。恐ろしい方だ・・・
均衡を破ったのはSoy、3回4番Yoshidy(○ラーズ監督)が目測の誤りを誘うセンターフライを放ち、ダイヤモンドを1周した。記録はHRとなったが、テスト的にYoshidyを4番に置いているキャプテンHigacyは騙されまいと厳しい見方をしているようだ。「まだ、Soyの4番は早すぎる」。。。
ダメ押しの4回、新規加入のHayakawa.Kunyの眼の覚める打球速度214km/h位の打球がライトの頭上を越え、エンタイトルツーベース!!
第103回 全国高等学校野球選手権 石川大会にて強豪二水高校戦で○師監督の野望を打ち砕くサヨナラタイムリーを放った左の大砲はまだまだ健在だ!
Yoshifujyは、相棒であるMatsumotow(諸江P監督)のリードもあり、無失点完投、そして自らツーベースも放つなどShohei(米国)を思わせるリアル二刀流の活躍だった。
Matsumotow!!脚大丈夫?TakaraそしてChikara!親父の分まで頑張れ!
白山リーグ後期、2連勝でSoyは乗りに乗っている!止まらねぇぇぇ!
次回予告、6/27のワイズ戦、試合前の声出しはTonech(諸江P保護者会長)頼むぜぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!絶対に勝ぁぁぁぁぁぁぁつ!!!
PS:6/14に今季圧倒的に戦力UPし、無敵の日東キッキーズを零封したShoichirowは、走塁中に負傷しDL(故障者リスト)となった。彼は、実は6/8金沢市戸水にOPENした「calcolo(カルコロ) ストア」の店長なのだ!脚を引きずりながら頑張っている姿は涙もの!このSoycomme(ソイコメ)をご覧いただいた「あなた!!」是非ともご来店いただき、Shoichirowお薦めのパン・惣菜・ワインなどご購入願います。何卒よろしくお願い申し上げます!頑張れ!Shoichirow!!!!!
そうだ!今年4月からTOKYO暮らしのDaiki・Shodaiも頑張れ!Soyはお前たちを待っている!

投稿者:金沢市早朝野球協会
at 09 :23| 2023年度