<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2024 年06 月19 日

【試合結果】6月19日

太陽リーグ

チーム名1234567
兼六シーサーズ 0 1 0 0 1 2
ドラゴンスネーク 3 3 1 0 x 7

兼六シーサーズ

投手
滝町(亮)、前(和)
捕手
前(星)
二塁打
矢野

ドラゴンスネーク

投手
堤、弓波
捕手
中村(圭)
二塁打
中村(圭)、大平×2

白山リーグ

チーム名1234567
Soybeans 0 3 3 0 0 6
中武ライオンズ 0 0 0 0 0 0

Soybeans

投手
小島
捕手
松本
二塁打
早川、福田(翔)

中武ライオンズ

投手
坂井、畠山
捕手
鳥山
三塁打
坂井

試合経過・コメント
この頃のSoyキャプHigacyは歳のせいかお疲れモードである。
目覚ましを4時にセットすべきところ5時にセットしていたのである。ヤバすぎっ!
そんな圧倒的ピンチの中、4時半にSoyNO.11Showichirowから「ラァイィンッ!」とドタキャンLINEの音で目が覚め、一命を取り留めた。
全国の早朝野球ファンの皆様、金沢市早朝野球協会所属のメンバーは、上記のような綱渡りの状況を克服しながら5時半スタートの試合に臨んでいることを知ってもらいたい! それでは、白山リーグ 中武ライオンズvs Soybeansの試合解説を下記に示す。
この試合のSoyは当日まで12名参加といった比較的余裕のある戦いと思っていた。しかし、やはりまたギリギリの戦いを強いられることとなった。前日の深夜SoyNO.24Kengyからドタキャン、そして朝のShowichirowである。メンバー表を慌てて修正したが間違え、挙句に全部書き直すという言わばパワハラ的な業務じゃねーかと錯覚を感じたのは私だけだろうか!?
先発はSoyNO.14Kojimar!急遽先発のマウンドだったが、実に素晴らしいピッチングで中武Lの断線を沈黙させてくれた。本日の試合から新加入SoyNO.18Chikahikowがショートに入りファミスタの「ピノ」レベルの俊足で抜群の守備範囲を披露してくれた!ブラボーだぁぁぁぁぁ!!やっぱり若いって素晴らしい!これからは、Soyの若い衆Chikahikow・Showto・Kunihisawの時代じゃわこれ!
試合は圧勝させていただいたが、まだまだこんなもんじゃねぇ〜!!
「真・魔戒RUSH」継続!!!
白山リーグ後期、まだまだSoyは乗りに乗っている!止まらねぇぇぇ!
次回予告、6/25のマリアージュ戦、試合前の声出しはKengy頼むぜぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!残り試合5試合、全部勝ぁぁぁぁぁぁぁぁつ!!!
See you next bye bye!!!!!

投稿者:金沢市早朝野球協会
at 10 :44| 2024年度