2009 年7 月1 日

タイムリミット

表面上の付き合いがせめてもの人生の楽しみだろうか



たった今、死んだ
人生に楽しみを見出せなかった

もちろん周囲に、特に親には迷惑をかけたくないし、恩を返したい気持ちもある

だから心を殺すことにした
自分の人生は楽しくないと分かった
いっそ心を空っぽにして生きよう

死んだ



身体的には今日も元気に生きています

投稿者:未定at 00 :03 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年6 月29 日

あと2日

もうむり




まだ生きてます。

投稿者:未定at 00 :54 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年6 月27 日

残りわずかな日数

命を懸けても、人生が楽しめない可能性がでてきた。

何にせよ、あと少しで辛さが薄まる。



まだ生きてます。


投稿者:未定at 02 :01 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年6 月22 日

残り約10日

タイムリミットが近い。

からっぽにして、心を殺そう。生きるのではなく、処理・事務的な対応しよう。



半分近く死んだけれど、どうやらまだ生きてます。


投稿者:未定at 03 :16 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年6 月16 日

感情の投資

感情の投資を誤り続けてきた。もはや他人に投資するような感情はほとんど無い。残り少ない燃えカスのような物を何らかの希望に投資してみようか。もう返って来なければ何も無くなってしまう気がする。ひどくからっぽだ。

得る事ができなければ乞食、物乞いのように待ち続けるしかない。ひどく惨めで愚かな行為だろう。



今月も折り返し。人生の楽しみが見つからなかったその時は、その時だ。

今日もまだ生きています。

投稿者:未定at 01 :53 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年6 月12 日

phase 6

今までずっと来ていた、公式な発表だけで慌てふためく。

どうせまた大事件にはならないだろうし、勿論自分が巻き込まれる事も無いだろう。



やや不健康な気もしますが、特に問題もなく生きてます。


投稿者:未定at 01 :27 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年6 月5 日

以前にも増して打たれ弱い

ピュアな部分を壊した方が雑菌の中で生きられるけれど、はたしてとても大事に感じるそれを失っていいものか。

それを壊してしまったら、本当に生きる意味を見失う気がする。



まだ今日も生きてます。


投稿者:未定at 00 :54 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年5 月31 日

ペナルティを課す

6月の目標

人生での楽しみを見つけられなかったら死のう
絶対に



この程度の覚悟で追い込まなければ、話にならない。

まだ生きてます。


投稿者:未定at 00 :08 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年5 月27 日

平穏過ぎる

結局インフルエンザはパンデミックを起こすわけでもなく鎮静化しつつあって、どんなミサイルも飛んでこないし、強大な犯罪に巻き込まれる事もなかった。
周囲のいろんな人の見えない支えによるものだろう。

不謹慎ながら、ずっと平和でエンタルピーの低い毎日が続くなか、こういった事件になりうるニュースで、人々は刺激を受け一喜一憂して、娯楽を楽しんでるように見えてしまう。もちろん自分もその中の一人だと思う。

より熱力学的に安定する方向へ向かうために、ランダムで活動がイレギュラーになるんだろうか、わけがわからない。

今日も平淡に生きてます。


投稿者:未定at 06 :55 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年5 月19 日

豚インフルエンザ

大量の人がインフルエンザにかかって死んだら何故か少しだけすっきりすると思う。もちろん患者には自分も含めて。

病んでる人に比べたら病んでない、そんな位置。

今日も自分の気持ちをうまくごまかして生きてます。そんな大人。子供。

投稿者:未定at 03 :02 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )