<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月14 日

スクールのお知らせ!

ん〜春から習い事した〜い!!なにかはじめなきゃ!!

って迷っているみなさんっ!

金沢ベイ店ではお教室が仲間入りっ♪紹介します!

「春から始めるスクール特集」
●ママと赤ちゃん…ママ&ベイビー・ロイヤルベビーマッサージ

●キッズ教室…幼児バレエ・HIPHOP・ヒップホップダンス

●大人教室…はじめてのバレエ・フラメンコ・HIPHOP・ヨガ

●文化教室…フラワーアレンジメント・フラワーカラーセラピー

などなどいっぱい!!

キッズお教室の問い合わせ殺到中っ


無料体験受付中(3月末まで)

詳しくお問合せはこちらまで↓
076−225−2554






投稿者:らぶらいぶat 19 :36| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1807&bl_id=1807&et_id=62825

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

投稿者: シン : URL at 2008 /03 /15 16 :22

※必須