<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月27 日

☆注目のダイエット食品☆

もう春ですね♪ 冬の間についてしまった脂肪・・・気になりだしてる頃
では・・・?!

トレーニング + 大豆食品 で効果UP↑ いかがですか??

前から噂でよく耳にしましたがこんなにダイエットサポートをしてくれる
とは(+O+)!!

騙されたと思って試してみては?!(^O^)

《大豆食品》

Point@
 高たんぱく低脂質で、カロリー控えめ!
大豆は、基礎代謝を高めるのに必要な筋肉をつくるたんぱく質が豊富で、肉や卵、乳製品より低脂肪・低カロリー。


PointA
ビタミンB群で代謝アップ!
糖質、脂質、たんぱく質をエネルギーに変えるのに必要な、ビタミンB群が、バランスよく含まれています。


PointB
大豆サポニン&イソフラボンが脂肪ブロック!
大豆サポニンは、脂肪の吸収を抑え、体脂肪の分解を促します。イソフラボンにも、余分な脂肪の蓄積を防ぐ作用が。


PointC
β-コングリシニンが脂肪を減らす!
大豆たんぱく質に含まれるβ-コングリシニンには、中性脂肪の吸収や体内での合成を抑え、体外に排出する働きがあります。




投稿者:らぶらいぶat 19 :34| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1807&bl_id=1807&et_id=63372

◆この記事へのコメント:

※必須