<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月03 日

カロリー気になります・・・。

こんばんわん!

4月に入りましたね。

今日は身近なもののメニュー別に

カロリーが低いものを

あげてみたいと思います☆

【パスタ】
トマトソース…449kcal
★カルボナーラの562kcalに比べだいぶ低いので
ダイエット中の方はクリーム系は禁物です!

【おにぎり】
うめ…173kcal
★うめでは納得のいかないあなた!
シーチキンマヨは192kcal…。なので
白米のかわりに玄米にすると食物繊維や
ビタミンEが豊富なので便秘解消や脂肪の燃焼を
助ける効果があるのでグゥゥゥ!ですね。

【丼もの】
ねぎとろ丼…634kcal
★恐ろしくカツ丼は879kcal…
衣の部分や脂身の部分を残すと約130kcalダウン
できるそうですよ♪
あとごはんの量を減らす手もあります☆

ダイエット中の方、我慢ばかりでストレスを
溜めてしまうのもドカ食いの原因になって
しまうので上手に加減したりトッピングを
選んで食べましょう!!スパゲティ



おにぎり


ねぎとろ丼

投稿者:らぶらいぶat 20 :25| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1807&bl_id=1807&et_id=63649

◆この記事へのコメント:

※必須