<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月10 日

☆過激な牛乳食パン☆

こんばんわ。

『過激な牛乳食パン』て気になりません??

けっこう女性ってパン好きですよねぇ。

会員様とも話しに出たので。。。

パンの話題にしてみます。

お取り寄せランキング80週連続・・・何だそれは?!笑

『過激な牛乳食パン』 過激に美味しい食パン

ネーミングからして気になる。。。

水を使わずゆめ牧場の牛乳だけで、しっとりと焼き上げた

食パンだそうです!

過激なパン




ゆめ工場の店長さんいわく

「牛乳を練り込んで食パンを焼くことに関しては、日本屈指の

パン工房、「マルシャン」に依頼して、特別に焼いて頂きました。

牛乳だけで焼き上げているので、トーストした後のしっとり

もちもち感は、市販の食パンでは絶対に味わえない感覚です!」

と言われたら気になりますよ!!

パンの味だけを楽しむのに何もつけずに味わえばダイエット中の

方も気になりませんよねぇ。

4月29日まで完売らしく。。。食べることはできるでしょうか。

投稿者:らぶらいぶat 20 :11| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1807&bl_id=1807&et_id=63915

◆この記事へのコメント:

※必須