<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月24 日

満腹ダイエット!

こんにちわ☆

魅力的なものを見つけたのでご紹介します。

『豆乳バナナ』よく耳にします!

ここまですごいとは思いませんでした・・・(>O<)
*豆乳・バナナ


*豆乳*
・代謝アップで脂肪のつきにくい『燃焼系の体』を作り、
『痩せ体質』に変身!

*バナナ*
・低カロリーで高い栄養価。腹もちが良い。1本86kcal。
・高血圧、不整脈、むくみ改善。コレステロール低下。

このすばらしい『豆乳』と『バナナ』の抜群の相性が生む
驚きの脂肪燃焼パワーをお試し下さい☆★☆

『豆乳バナナ』1杯150kcal
*材料*
無調整豆乳100ml バナナ1本

*作り方*
@長さ3pくらいに切ったバナナと豆乳をミキサーに入れて
 約30秒回す。
Aバナナがドロドロにとけて、ふんわりしてきたらコップに
 移して完成!!豆乳バナナ



★食事の前に1杯飲んで食事の量を減らす。
★間食のやめられない人はおやつがわりに。
みるみる脂肪が燃えますよ〜♪♪♪

投稿者:らぶらいぶat 18 :36| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1807&bl_id=1807&et_id=66970

◆この記事へのコメント:

※必須