<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月26 日

◇水太り◇

みなさんコンニチハ♪

お盆が明け、暑さも落ち着いてきましたね!!

夏の間にだいぶカラダを冷やしてしまいませんでしたか?

水太りからむくみや肩こり、便秘、冷え、下半身太りなど…

トラブルが発生してしまいます。

ちょっとチェックしてみてください★
食生活
□毎日食事の時間が不規則
□肉、魚料理を全く食べない日が多い
□冷たい飲み物ばかり飲む
□食事量を減らしたり、抜いたりする
□野菜料理を摂る意識が無い
□濃い味付けが好き
□お菓子を食事代わりにしてしまうこともある

生活習慣
□体を動かす習慣が無い
□すぐ疲れやすい
□バスタブにつからずシャワーばかり
□仕事はデスクワークが中心
□トイレに行く回数が人より少ない
□生活にストレスを感じている
□仕事が忙しく休めていない
チェックしてあてはまるものが多い人ほど水太りしやすい
タイプといえます。

みなさん、どうでしたか??

血液やリンパの流れを良くするポンプ役になる筋肉をつけて

作用させることが必要です☆

+代謝を高める食材や血液をサラサラにしてくれる食材を

取り入れましょう!!

ライブでは医療で利用しているお食事健康診断を受けられる

システムを導入しました。

詳しくは店頭まで!!(^o^)/

投稿者:らぶらいぶat 15 :52| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1807&bl_id=1807&et_id=69525

◆この記事へのコメント:

※必須