<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月27 日

朝バナナダイエット!

どーもこんにちわ。

みなさん!バナナダイエットが急に流行りだしました!

こないだの森久美子の放送見ました??そして昨日は泉ピン子も!

スーパーではバナナが売り切れなんですってッッッ(*-*)

そうなハズ!ライブの会員様の中でも朝バナナ始めているかたが増えてきました。もう10人はいるカナ…(^-^;)

夏の終わりに体重が増えだしたかたや停滞期で苦しんでいたかたたちがナントッ!減り始めました。朝バナナで減ったと言われると立場が無いのですが…適度な運動=ライブステーションのプログラムとの組み合わせがいいんですよ♪♪♪
バナナ


★朝、バナナを食べて、水を飲む★そして昼と夜は普通に食べる。
本当に?!これで?!と思いますが結果は出ています。

食事は和食にするといいそうです。3時のおやつもOK!!
あとは規則正しい生活です。寝る4時間前から食べないで0時までに就寝☆空腹の状態で睡眠に入ると快眠でき、痩せやすい体質が作られます。

投稿者:らぶらいぶat 17 :41| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1807&bl_id=1807&et_id=70826

◆この記事へのコメント:

※必須