<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月25 日

★脂肪買取エントリー〆切迫る★

こんにちは!!

小松店で実施中の脂肪買取エントリー締め切り10月31日(金)

です(>ε<)!!

どうしようかなぁ…体験だけでも…と気になっているかた(^o^)/

ぜひこの機会に気軽に♪気軽に♪♪いらしてください☆

9月から脂肪買取エントリー予約受付が始まり、新しい仲間が20名

加わりました!!ほとんどの会員様がエントリーされ頑張ってマス☆

10月1日から約1ヶ月で4.5sも減量されたかたがいます(*o*);

もうすでに4,500円ゲット☆です。まだまだ1月まで頑張り期間が

あるので1万円ゲットも夢ぢゃない!?(☆▽☆)ノ

おいしい秋〜♪ライブの秋〜♪おいしい秋〜♪ライブの秋〜♪

おいしいものを食べて次の日はライブへ!!(食べる量はほどほどで)

そして3ヶ月後にはおこづかいゲット☆

そんなおいしい話ないですよ〜!おいしい秋!?
脂肪買取


投稿者:らぶらいぶat 12 :07| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1807&bl_id=1807&et_id=71928

◆この記事へのコメント:

※必須