<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月22 日

風邪かな!?と思ったら…

こんにちは!急に寒くなりましたね!(*-*);

風邪予防を意識していましたが、ウイルスが侵入しました。。。

くやしーいッ!!!O(>o<)O

風邪の初期症状から悪化を防ぐ方法を見つけました!!

背中にゾクッときたら☆貼るカイロ☆がいいそうです。

衣服の上から背中の上部、首のすぐ下のあたりに貼ります。
*風門という風邪の邪気が入ると言われるツボです*

カラダが必要としているときはそれほど熱くないそうで、熱く感じ
たら必要としていないので剥がしてください。

これはけっこう聞きましたよ!寒気はふっとびました。
低温やけどに気をつけて就寝時、糖尿病のかたは避けてくださいね。

そして消化の良い食べものを摂り、そのエネルギーをウイルスへの
対抗に使えるようにしましょう。
精力がつくものをと肉などは摂らずおかゆなど消化しやすい食べ物を!

風邪をひいても軽くすませれればいいですよね♪(^▽^)ノ
早い対処を!!!

投稿者:らぶらいぶat 15 :32| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1807&bl_id=1807&et_id=73018

◆この記事へのコメント:

※必須