<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月06 日

ゆず茶でぽっかぽか〜♪

こんにちは!

ついに!!雪が!!!┗(*Д*)┓
急激に冷え込み、のどが危険です。みなさんお気を付け下さい。
マスクとマフラーは必需品ですよ〜!!!

小松店では来週、8日(月)・9(火)と24日(水)・25日(木)に
『ホットドリンクサービスデー』を実施します(^o^)/

この秋冬にもってこいの【ゆず茶】を来館者のみなさんに
飲んでいただきぽっかぽかになって帰っていただきます♪

体験にいらしたかたにも飲んでいただけまーす!!

ゆず茶は女性の味方!!!

*レモンの4倍のビタミンC
*鉄分、コラーゲンなどカラダに良い栄養素がたっぷり
*新陳代謝を円滑にし、血行・消化の促進
*疲労回復
*美肌効果
*風邪予防

どれだけ健康になれるの〜?!ッて感じですごいですよね!!
ゆず茶の効果を知ったら飲まないわけにはいきませんッッッ(>-<)
今日から飲みま〜す★☆★ゆず茶


ぜひ、足を運んでくださいね〜(^o^)ノノ

投稿者:らぶらいぶat 18 :10| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1807&bl_id=1807&et_id=73532

◆この記事へのコメント:

※必須