<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月24 日

夕食が遅いから早く寝ると太る?!

食事を摂ってから寝るまでに最低2、3時間は時間をおくと
いいと言われていますよね。

なので夜遅く食べてしまったときは夜更かしして3時間以上
あければ大丈夫!!

と思っていませんか!?

食べてすぐ寝るのは怖いから遅くまで起きてれば3時間以上あいて
少し小腹もすいて大丈夫だと思っていましたッッッ!(ToT);;;

それは大間違いなんです!!!

無理して夜更かしして生活リズムを乱すと自律神経のバランスが
乱れて痩せにくい状態になるそうですよ!恐ろしいです。

夕食の時間が遅くなっても早く寝て翌日に運動したり、食事調整して
ペースを取り戻して下さいね☆

夜更かしはダイエットの敵です(>-<)
規則正しい生活を心がけましょう♪


投稿者:らぶらいぶat 17 :24| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1807&bl_id=1807&et_id=75245

◆この記事へのコメント:

※必須