<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月07 日

小松店情報♪(^o^)ノ

こんにちは♪

2月に入り、BINGOポイントラリーが始まりました。

早い人では来週あたり、BINGO〜になりそう!(>o<)

何気に楽しんで来館されている姿がみなさんかわいいです♪

脂肪買取の最終測定も終わり、結果が出ました。

*1位 10.5s減 ウエスト8p減
*2位 9.3s減      15p減
*3位 3.5s減      ±0p
*4位 3.4s減      10p減
*5位 2.9s減      4p減

上位5位まで発表しました☆
2s減でもウエストが10pちかく減ったかたもいますし、体重の
変化よりも体力がついた!肩コリが治った!ひきしまった感が
感じられる!という声が多いです。

お正月休みをはさんだ為、結果として出にくかったかたもいますが
運動再開ですぐに体重が落ちた。など運動の大切さが身にしみて
感じたようですo(^-^)o♪

ぜひ体感してみてください!!!!!

アルプラザ2F 1,000円カットコムズさん前 旧100円プラザのあった場所です☆

見学・体験 いつでも大歓迎!店頭
店内


0761-41-5900までよろしくお願いします☆

投稿者:らぶらいぶat 16 :30| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1807&bl_id=1807&et_id=75739

◆この記事へのコメント:

※必須