<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月30 日

満腹の秘訣!

こんにちは(^▽^)/

またまた野菜に関する情報ですみませんが…なるほど〜と関心
させられることがあったのでよろしくお願いいたします。

ダイエットに挫折してしまうのは空腹感に打ち勝てないことが
原因の一つだと思います。

ガマンしているときは頑張っている自分に酔ってしまい!?
しばらくは頑張れるんですけど…ふと何かの拍子でドカ食いスイッチ
ON!!!になってしまうんですよね。。。(-×-)”

満腹感を持続できればストレスにならないかもしれませんね☆
やはりその強い味方は『野菜』だそうです。

水分たっぷりの野菜が胃の中全体をうめつくしてくれて満腹に☆
たくさん食べても大丈夫でビタミン・ミネラル、栄養たっぷり!!

野菜はカナリ重要な鍵ですね☆★☆

私は5月の連休から野菜生活続いてます!スゴイです!!
自分でも驚きです(*o*)!

食事+キャベツを毎日食べます!今のお気に入りトッピングは↓
トマトと大豆の水煮にごまドレ♪たまにちょっぴりチーズをおまけ♪

たしかにおなかいっぱい!ご飯粒までたどりつきません。
食べ過ぎ注意にバッチリです☆

野菜の中でも満腹NO.1は『キャベツ』!!!
満腹と脳が感じるまでに20〜30分かかるの知っていましたか?!
早食い防止にもGOOD☆
地味にキャベツを噛んでいると満腹になっちゃいますね(^-^);

オススメですぅ〜!!キャベツサラダ


投稿者:らぶらいぶat 12 :33| 日記