<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月05 日

日本人は国産の水がイイ

こんにちは〜!

またまた暑い夏復活!?

ここ数日雨が降ると言われながら連続して晴れていましたね。

夜もクーラーが必要になりましたm(*-*)m

ここ最近足のむくみが気になります。。。

伊達さんの本を見ていると…カラダの冷えが原因★

クーラーで冷えたカラダに水を摂り入れ過ぎ、悪循環ということ。

水分不足はダメですが、むくみやすい人は排泄機能の高まる
午前中に水分を摂り入れる!

日本人はご飯やみそ汁など水分の多い食事をしているので外国産の
ミネラルウォーターよりも国産の水でイイそうです★

しっかりご飯、みそ汁とバランスの良い食事から水分を摂り、
喉が渇いたときに水を飲むぐらいでイイんですね
(^o^)ノ

定食風献立が一番イイようです♪

投稿者:らぶらいぶat 12 :55| 日記