<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月10 日

公開しちゃいます!

こんにちは★

あっという間に10月ですねッッッ!!
今年の夏までにはヤセているはずだった…そんなかたたちが挑戦します★
『公開ダイエット!』
いつもはみなさん極秘の個人ファイルの体重グラフに記入しているのですがこのチャレンジャーたちは公開しちゃいます★☆★

他のかたのグラフって気になりますよね?
どんな変化があるんだろう?本当にヤセる??こんなに成果が出ている人がいるんだぁ!私も頑張らなきゃ!などなど。

見られるほうは気がひきしまるようです!
減っていくグラフを見てもらいたい!増えていくとはずかしい。。。
ライバル意識でモチベーションが上がる↑↑(^▽^)/"

楽しくが1番ですッ!!
今後どうなっていくかが楽しみです♪公開ダイエット


投稿者:らぶらいぶat 13 :17| 日記