<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月05 日

頑張ってます★公開ダイエット

こんばんは★

今日は公開ダイエットの途中経過を少しお見せしますね!
ただいまのがんばった大賞のかたのグラフは↓↓公開1



ちょっと下にうつているグラフは…笑
みなさんガンバッテいますよ♪なかなかそう簡単にはいきませんが目標を持つのはとても大事です。
大賞のかたは増えたグラフにしたくないからとだいぶチカラ入っています!!
自分の為にも気がひきしまるからイイようです★

そして!参戦者が登場しました!!
お酒大好きっ子さんですが、このグラフ!!!!!
お友達からも続かないよ笑 と言われていて根性で頑張っています★
無理な制限無しで運動にくる意識を強く持ってくれています。
夕方の会社帰りメンバーにすぐ打ち解けて頑張っています。公開2




楽しく前向きにみなさんガンバッテくれています♪
リタイアは無しなのでまたの公開をお楽しみに(^▽^)ノ

投稿者:らぶらいぶat 20 :51| 日記