トップページ2008/03 >>
2008年2月29日

京都遠征

28,29日と京都遠征に行ってきました。立命館大学とびわこ成蹊スポーツ大学と試合をしました。結果は立命戦が4−0で勝ち、びわこ戦が2−何点取られたかわからないで負けました。とにかく2試合とも相手チームにおもしろいようにボールを回されました。今の学院の現状がわかった遠征になりました。明日からまた練習します。

投稿者:agiat 21:24 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年2月24日

今年こそ一部昇格!

金沢学院大学のコーチを始めて半年がたちました。去年は悔しい思いを選手にさせ
てしまったので、今年こそはみんなで喜ぶぞ!!
そのための準備を今しているところです。雪の影響でずーっと体育館練習なので、思いどうりの練習は出来ませんが少しずつ良くなってきていると思います。
早く雪とけてーー!!そして早く人工芝にしてーー!!

投稿者:agiat 23:04 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

トップページ2008/03 >>
▲このページのトップへ