<< 2008/02トップページ2008/04 >>
2008年3月20日

今年もサッカーします!

今年も現役でサッカーをすることになりました。今年からは指導者一本でやっていくつもりでしたが、毎日学生と一緒にサッカーをしているとやはりまだやりたいという気持ちがふくれあがってきました。そこでお世話になるところは、テイヘンズです。テイヘンズのほとんどのメンバーをよくよく知っているので、すぐにうまくやっていけると思います。目標ー天皇杯石川県大会優勝!!

投稿者:agiat 18:46 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年3月8日

新戦力

今日今年のサッカー部に入部する新入生が練習に参加しました。その数なんと3人!少ないですけどその分期待しています。今年は目標をすべて達成したいのでがんばろう!!

投稿者:agiat 18:50 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年3月6日

走りこみ!

3月4,5,6日の3日間、西部緑地公園のトラックを利用して走りこみました。ボールを使わずにひたすら走りました。選手たちは文句を言いながらも精一杯やってくれたのでとても有意義な3日間になりました。僕自身も全メニューをこなしたので、体がめちゃめちゃいたいです。でもまだいけるいける!!

投稿者:agiat 19:21 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2008/02トップページ2008/04 >>
▲このページのトップへ