<< 2008/04トップページ2008/07 >>
2008年5月17日

まだまだ

今日長野で総理大臣杯の1回戦信州大学との試合がありました。結果は1−3で負けました。非常に悔しい。開始5分でセットプレーから1点取られて、2点目もセットプレーからあわされて、前半0-2で折り返しました。学院のほうも、ボールを動かし決定的な場面を作るも決めきれず、後半はお互い1点ずつ決め1−3の負けです。まだまだのびしろのある選手、チームなので鍛えなおしたいと思います。

投稿者:agiat 21:41 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年5月15日

4回戦う!!

今週末から総理大臣杯の決勝トーナメントが始まります。1回戦は信州大学と長野県で戦います。土曜日の試合なので、明日からの前泊になります。優勝するまで4回勝つつもりで、ひとつひとつ戦って行きたいと思います。また結果報告します。

投稿者:agiat 21:28 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年5月11日

予選突破!!

総理大臣杯の予選リーグ2戦目、福井大学との試合は7−1で勝ちました。これで予選を突破することができたので、来週からは北信越の1部の大学とのトーナメント戦が始まります。1部の大学相手にどこまで出来るか挑戦したいと思います。目標は優勝なのでガンガンいきます。

投稿者:agiat 19:47 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2008/04トップページ2008/07 >>
▲このページのトップへ